051108_173645_M.jpg
沢山のレス有難うございました。
作品の中のキャラに成り切るのは(ぶりっ子キャラとか…;)やっぱり未だに難しかったりします。
逆に作品中の私は限りなく素に近いです
そして常に低め一定のテンションで声まで低いのが私なわけですが(笑
それを殺さないよう生かせるよう向上出来るようにもう少し頑張ってみたいと思います。
年が明けても。

いつまでやれるか、このまま落ち目に一直線かまだ全然解りません
ここから新しい面を出して行くのをメーカーさんに見てもらえるかも不明です。
でもこのまま不完全に尻切れ蜻蛉が良くないのは確かです。
拾ってくれた事務所やメーカーの方々、手に取って観てくれたユーザー様に感謝しつつ
精進します^^

…書き慣れない言葉ばっかで内容めたくそですが(笑

今日は一日ネット俳諧してました。
甲斐監督のサイトからゴシック映画のサイトまで…
雑食な葉山です
見事にジャンルばらばら。
まだ貯金も貯まってないのに引っ越してから欲しい家具を眺めて妄想してました^^
真鍮のダブルベッド欲しいな。
丈夫そーだし猫に引っ掻かれてもOK(笑
でも高い↓
今は妄想だけで我慢~。
前髪伸びてきたからまた切ろうかな。