051119_132101_M.jpg
こんなん出ました
やる気ないなー私

今日は監督面談??でしたが色々考える問題点が見えた面談ですた
監督に言われて考えた事。
葉山リカだから撮れる絵とは。
葉山リカの売りと言える要素は。
AVをやるに当たって今後何をしたいのか。

他にも沢山ありましたがこれがメインで今も悩み中です。
そしてドリチケさんであんな大役を貰えたにも関わらずそれを生かし切れていなかった自分に非常に不甲斐なさを感じ…反省

実は以前書いた悩みは今年いっぱいで引退か、って悩みでした。
悩んだのは自分が自信を持てる何かがなかったからなのかな…

姉と慕っている人とマネージャに相談し、その中で自分だめじゃん。と思い
葉山リカの絵はコレだ!みたいなのが欲しい!と思い

もう少し頑張ってみようかな…と。
少しじゃないゃ。もっと頑張らなきゃと。

そして普段使わない頭まで使った葉山は知恵熱気味でダウンしましたとさ…orz

長々ごめんなさい;