2005年09月

発売

050927_210339_M.jpg
三本くらい発売になってましたー
このパヶお気に入り♪

050927_113104.jpg
遅く起きた昼
うすら寒いー
秋ですね。梨桃栗に秋刀魚の季節。

大好きです、秋

ニャンモ肥ゆる秋
去年も冬は猫ダイエットしてた気が…

050925_124314_M.jpg
西湘から見えた波

高さン
飛沫すごかった(ノ_・。)

秋服

050925_122722.jpg
これ、なんて言うんですかね??
お尻が隠れるくらいまで丈あります(゜_゜
案外温かいので重宝してます♪

ところで今平塚ドンキーの帰りなのですが
西湘が台風の影響で一部通行止めなのです
長ーーーーい渋滞なのです
その様子を撮ろうとしたのですがカメラの性能はあまり良くなかった様で前二台しか見えませんでした(ノ_・。)

おばちゃん最強。
渋滞なのをいい事に車を降りてパシャパシャ撮ってます
波を
風強いのになぁ
危ないけどなんか面白いなぁ

私は真似できませそー。

050924_182011.jpg
友達に手を貸せ!と言われて素直にだしたらこぅなりました(笑

長っ!!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ