2005年08月

広島二日目

200508281135.jpg広島っても端っこの福山なので何もありません
ただラブホがウォーターベッドなのにはびっくり
空気入りすぎてジャボジャボうるさい(・∀・)
昨日は夜中の二時まで頑張りましたが頑張りすぎて寝不足です
今日も頑張りますかー(゜∀゜)

出張

今日から二日間、ぉ仕事で広島です。
脱関東は三月ぶりです。
ちょっとワクワクしてるので、駅のおにぎり屋のおばちゃんの愛想が悪くても、
メニュー表の半分も作られてなくても気にしません(・∀・)
200507292225.jpg

いくら稼げるのかしら。
欲しいものぁるのでそればっかです。
映画226が観たいのでビデオデッキが欲しくて仕方ないんです(∀)

さー頑張りますか

またまた...

いやーあれから色々ありまして。
何だかんだまたマコ氏と歌広(・∀・)
これから酒ですょ酒。ワーィ
200508201413.jpg

クルージング!!

200508201413.jpg
今日は事務所主催らしぃクルージングでした(・∀・)
女優さんが15人くらぃいました!初めましての方ばかり…笑
ともだちのマコちゃん連行しました☆
元AV嬢なので探せばあるかも…?笑

みんな酒飲みで酔っ払ってましたー。

カラオケ

200508192059.jpg

今日は友達と三人でごはんでした~。
これからカラオケ♪
腹知り尽くした仲の集まりは楽しい(ΦωΦ*)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ